キーワード「インターホン 修理」関連の口コミ

F.Kさんの場合

完全に故障した訳ではないのですが、インターホンのボタンがとても押しづらく、軽く押しただけじゃあ音が鳴らない時があります。それが理由でたまに押したつもりでも実際は音が鳴っておらず、全くもって来客に気づけないような事がありました。故障一歩手前?くらいだったので、このままだとすぐに故障してしまうかなぁ。と思い修理をお願いしようと業者の方を呼ぶ事にしました。所々部品がダメになっていたみたいですが、すぐに直せるとおっしゃりスムーズな対応で修理してくれました。おかげで不安もなくなったので、安心しています。
ご依頼内容
インターホン増設
エリア情報
東京都
満足度
星4つ

H.Yさんの場合

自宅のインターホンが故障してしまい、音が鳴らなくなってしまいました。来客がいらっしゃった際はドアをノックしてもらっていますが、そもそも分厚くて頑丈なドアを少しノックした程度で家事を行っていてはまったく気付けない事もありますし、そもそも2階や3階にいたら一切気づけません。その不便さによりさすがに修理しないとまずいと思って業者の方に依頼をしました。するとすぐに直してくれて、ボタン部分の部品とかも良心で交換してくれました。とても対応が良かったので依頼して良かったと思っています。
ご依頼内容
インターホン増設
エリア情報
福岡県北九州市八幡西区 
満足度
星4つ

D.Kさんの場合

インターホンが鳴らなくなってしまいました。庭の外にあるインターホンが壊れてしまい、玄関のインターホンは鳴るためなぜ壊れたのか分かりませんでした。業者の方に来てもらったところ、お庭の外のインターホンは雨が直接あたるため水あ入り込んで故障してしまうことが多いようです。修理をお願いして雨にも強いインターホンにしてもらいました。
ご依頼内容
インターホン増設
エリア情報
北海道札幌市東区 
満足度
星4つ

I.Yさんの場合

以前から家のインターホンの調子が悪く、時折鳴らない時があったのですが最近になって頻繁に鳴らなくなってきたので遂に交換に踏み切りました。すごくスピーディーに取り換えを行ってくださったので家族も喜んでいました。ありがとうございました。
ご依頼内容
インターホン交換
エリア情報
千葉県
満足度
星5つ

D.Eさんの場合

先日の休日で、一日家に居たのですが夕方ふと郵便受けを見てみたら宅急便から不在届が入っていました。インターホンの音は聞き逃したことが無いのでおかしいと思い鳴らしてみたら故障していて家の中では何も鳴りませんでした。業者さんに連絡をして修理をしてもらったのですが、とても丁寧ですごくよかったです。
ご依頼内容
インターホン交換
エリア情報
新潟県
満足度
星5つ

F.Nさんの場合

買ってまだ2年少々のインターホンが使えなくなりました。多分故障だと思います。原因が何なのかわからなかった私たちはすぐに業者に依頼をしました。その対応は迅速で仕事も丁寧で、インターホンは元通りに使えるようになりました。良かったです。使えなくなると困るので。
ご依頼内容
インターホン交換
エリア情報
盛岡市
満足度
星4つ

A.Iさんの場合

あるお宅に訪問した際にインターホンを押したのですが、その時に強く押しすぎたのかバキっという音と共にボタンが壊れてしまいました。流石にこれは弁償しないといけないので、私の自腹で直すことにしました。相手方は別にいいよと言ってくれましたが、そうもいかないので、すぐに業者を呼んで修理してもらい、新しい物をつけてもらいました。迅速な対応で助かりましたありがとうございます。
ご依頼内容
インターホン増設
エリア情報
福岡県
満足度
星5つ

D.Nさんの場合

うちのインターホンはだいぶ古いのですが、押しても何も音がでなくなりました。電池も交換してあるのでついに故障してしまったみたいでした。業者の方に相談してみたら、最近は沢山の種類があるそうなので、色々見て気に入ったのがあったので、それを付けることにしました。なんだかいつもと違う雰囲気で大満足です。
ご依頼内容
インターホン増設
エリア情報
神奈川県
満足度
星4つ

E.Fさんの場合

最近どうにも調子が悪いインターホン、まだ使えるかと思っていたのですが夫の強い抗議によりこちらにお電話させていただきました。優しそうなおじさんが対応してくださり、無事にインターホンが元の状態に戻りました。
ご依頼内容
インターホン取り付け
エリア情報
宮崎市
満足度
星3つ

E.Fさんの場合

インターホンの音が聞こえにくくなってしまい、音量を大きくしても、変わりませんでした。完全に音が聞こえなくなったら困るので修理を頼みました。だいぶ古いものを使用していたので、故障していたみたいです。修理してくれた方は、とても親切で対応が良かったです。
ご依頼内容
インターホン交換
エリア情報
柏市
満足度
星5つ
このページの先頭へ