キーワード「インターホン カメラ」関連の口コミ

F.Oさんの場合

子供が一人で留守番する機会が多くなったので、誰が来たのかを確認できるカメラ付きのインターホンを取り付けました。インターホン工事に来てくださった作業員さんはとても丁寧な方で、工事もスムーズに進んで好感が持てました。
ご依頼内容
インターホン交換
エリア情報
北海道札幌市白石区 
満足度
星5つ

H.Nさんの場合

古いインターホンを使用していたので、防犯面を考えて来訪者が確認できるモニター付きのインターホンを取り付けました。自分でも取り付けることができると聞きましたが、不器用な自分には無理だと思ったので、インターホン工事の業者さんに頼ることにしました。親切な作業員さんが来てくださり、早く工事が終わったので頼んで良かったです。
ご依頼内容
インターホン取り付け
エリア情報
東京都東京都渋谷区
満足度
星4つ

N.Tさんの場合

セールスや宗教の勧誘、様々な方々が訪問してくるので正直うんざりしていました。毎回その度にコンロの火を止めたり、急いで手を拭いて駆けつけたらそんな内容だったと思うとまともに家事もしていられません。そこで家族にも相談してインターホンにカメラを付けてもらう事にしました。怪しい人や簡単な内容だけ聞いて、その様な内容に該当する方には玄関前で帰って頂ければとても楽だと思ったからです。作業自体も時間が掛からずスムーズに行ってくれて、より普段の生活が快適になりました。カメラを設置して本当に良かったです。
ご依頼内容
インターホン交換
エリア情報
東京都
満足度
星4つ

A.Hさんの場合

カメラ付きのインターホンの存在は知っていましたが、別に今までは変えなくても十分だと思っていました。しかし近所で押し売りが来たそうなので、それが分からないと時間の無駄になると思い、新しくするついでにカメラの付いたインターホンを取り付けてもらいました。確かに便利で誰が来たのかすぐに分かるのは良いことだと思いました。変えてみて良かったです。
ご依頼内容
インターホン取り付け
エリア情報
福島市
満足度
星5つ

D.Mさんの場合

これまでインターホンにカメラがなく、誰が来たのか分からなかったので、防犯のためにもカメラ付きのものに変えることにしました。かといってどこに依頼をすれば良いのかも分からずに調べていたらここにたどり着き、すぐに依頼をしました。こちらの要望をしっかり聞いて、来てくれた業者は確かに想像通りの方でした。しっかり仕事をしてくれて、非常に頼りになります。工事終了後は画面に映る家族の顔を見て、ちゃんとできたのだと安心しました。
ご依頼内容
インターホン取り付け
エリア情報
仙台市仙台市青葉区
満足度
星4つ

H.Yさんの場合

私の家は小学生の通学路に面しているのですが、ピンポンダッシュが月に一回ほどあり困っていました。外に見に行っても沢山の小学生が歩いているので誰がやったか分からないのです。学校側にも呼びかけてもらいましたが以前と変わりませんでした。近所の人に話したら、録画付きのインターホンがあると聞いたので、旦那と相談して交換することにしました。交換の際に使い方など教えてもらえたので助かりました、ありがとうございました。交換してからはまだピンポンダッシュが無いので、いつくるかワクワクしています。
ご依頼内容
インターホン修理
エリア情報
奈良県
満足度
星5つ

D.Mさんの場合

先日、インターホンが鳴らないのに気づいたので電池を交換してみたのですが、それでも鳴らないので新しいのに交換しようと思い業者の方に依頼しました。カメラが付いている物にしたので、誰が来たのかがすぐ分かるのがとてもいいです。交換もすぐ終わったので満足しています。
ご依頼内容
インターホン取り付け
エリア情報
東京都大田区
満足度
星4つ

A.Mさんの場合

カメラ付きのインターホンにしていたのですが、5年程経ってからカメラの機能が悪くなり、人が見えなくなっていました。家の近くは犯罪もこれといってないし、大丈夫かと思っていたのですが、最近不審者が居ると情報が入り、慌てて業社さんを呼ばせて頂きました。素早い対応ありがとうございます。
ご依頼内容
インターホン取り付け
エリア情報
一宮市
満足度
星3つ

A.Tさんの場合

防犯を考えて実家の玄関にインターホンを取り付けてもらいました。あまり両親に会いに行けないので、不審者やしつこい訪問販売など心配でしたが、カメラ付きのインターホンなので以前よりは安心です。設置作業も思っていたより早く終わりました。
ご依頼内容
インターホン修理
エリア情報
富山市
満足度
星4つ

D.Eさんの場合

我が家は共働きなので、子どもの安全の為にと防犯性の高いインターホンの設置を相談させていただきました。カメラ付きの性能のよい物をリーズナブルに設置できることを提案してもらえたので満足いくサービス内容でした。
ご依頼内容
インターホン増設
エリア情報
兵庫県
満足度
星5つ
このページの先頭へ